スピーディーな対応が一番の自慢です
経験豊富なスタッフが、オーナー様の建物をお守りします
安全と安心と快適な環境づくりを目指しています
賃料・共益費等の収納管理業務
テナントや賃貸入居者の賃料、共益費や駐車場使用料等を収納管理します。また、テナントの電気料金や水道料金についても収納管理します。
検針・請求業務
建物内の電気や水道の私設メーターを検針し、オーナー様と協議した計算方法に基づき、テナントに請求します。
支払代行業務
電気・水道等の公共料金、消耗品費、雑費やリース料金等の支払いを代行します。
日常管理
専門の管理員を派遣します。日常の清掃業務だけでなく、テナントや賃貸入居者や外来者の対応、建物・設備の目視点検や緊急時の対応を行います。また、専門の清掃員のみの派遣も行います。
設備管理・緊急対応業務
エレベーター設備、給排水設備、防災設備、空調設備、電気設備、衛生設備、駐車場設備、シャッター設備等の保守点検を行います。また、異常時の緊急対応も行います。
環境衛生管理業務
受水槽・高架水槽の清掃、飲料水の水質検査や汚水槽・雑排水槽の清掃等、給排水設備の衛生を確保します。
清掃業務
エントランス、通路、階段等の定期床清掃、窓ガラス清掃や年末特別清掃等を行います。また、専門の清掃員を派遣し、エントランス、通路、階段、手摺、エレベーター内部等の日常清掃を行います。
ビルの場合は、テナントの事務室内の日常清掃、ゴミ出し、床清掃等も行います。
● 1年間の保守点検業務や清掃業務等の管理計画の立案と実施
● 保守点検の日程調整とテナントや賃貸入居者への連絡業務
● 保守点検結果の報告と保守点検報告書の保管
● 官公庁への書類作成や立入検査の立ち会い業務
● 防火・防災管理の補助業務
● 工事見積書の作成と補修工事の実施